スポンサーサイト


月曜日クラスプレゼンテーションでした

Step4は4週ごとにプレゼンテーション、発表があります
4週間習ったことを使って自分で考えながら発表の文を作ります
DSC01774.jpg
Unit7は学校行事でしたので、過去形を使ってそれぞれ運動会やお祭りの事を発表しました

DSC01775.jpg

絵は宿題でしたがみんなよくかけていました(^^♪
DSC01776.jpg

レッスン中に文を考え、読まずに半分は暗記して発表するのでみんな集中して覚えました
Unit1の初めての発表の時から考えると、Unit7までくると少し余裕も出てきて
みんな上手に発表できていました◎

来週からはUnit8!いよいよStep4も終わりに近づいてきました!あと少し頑張ろう(^▽^)/
スポンサーサイト
プロフィール

イングリッシュアイランド

Author:イングリッシュアイランド
2才~小学校6年生までの
アットホームなこども英語教室です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
